オレンジクリチ☆ドイリーカンパに完敗… | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこぉ昨日は、いいお天気でしたが夕方の風が


強くて、ベランダのものが色々、飛ばされてた。。。風そして


あまりの暑さに?(いや、一昨日よりは暑くなかったけどね…)


旦那様のご要望でにやにや。昨日、今年初そうめんを食べたよ釜揚げうどん


GWに行った小豆島で買った美味しいそうめんがあったので


もう夏ですよねぇ~。。。週末は、お天気崩れるみたいですが


この温度差で、体調崩さないようにご注意くださいねぇ~ピンクキラキラ


  素敵な日々ログ



先日、最近…不調続きのカンパーニュ。またまた不細工が


焼けてしまいましたシクシク今回は、オレンジピールとクリチを


生地に折り込みながら包んで行ったのですが。。。クリチが


でか過ぎたみたいで、折り込みにくくて苦戦泣久しぶりに



  素敵な日々ログ



作るんだから、折り込みなんてやめればいいのに…意地を


張ってしまった汗だから自業自得ねっ。クープは十文字で


当たり前すぎたからこないだ失敗したドイリー柄 を再び!


挑戦してみたけど…こちらもイマイチ汗;巧くいかない時は


続くもので、なんだか失敗作の塊になってしまったよぉ涙


せつない…カットしたクラムは内緒ぷぷそぉ~ヘボいから!


  素敵な日々ログ


エッジはボウル被せ技 を使ったので、なんとか立ったけど


フィリングが全部出てきちゃったよぉ~たらーだからクラムに


あるべきフィリングがないのよ…んー2だからクラムは秘密!


クリチも溶けてオーブンシートが…大変なことになってた汗


味は美味しかったからいいけどさ。。。カッコイイカンパが


焼きたいよぉ~カンパーニュ来月はカンパ月間にしようかなぁ~ガーン



  素敵な日々ログ



   カンパがんばれ!ポチッにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ よろしくねっ♪

  判る範囲でお返しの応援クリック伺いまぁ~すヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚



  ただいまcottaさんでは新プレミアムメンバー、募集中です♪

        cotta プレミアムメンバー
     5000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



COOKPADヨーグルト・ポムポム をキウイバージョンで

.

てんてんさん が焼いて下さいました(*^ー^)ノ ありがとうございます♪

.

.

COOKPADヨーグルト・ポムポム を パンねーさんサン

.

焼いて下さいました(ノ´▽`)ノ  ありがとうございます♪




   素敵な日々ログ


       やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

          ↑この飾りクープは★こちらの記事★



        



【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


  素敵な日々ログ