コツは掴んだ★次はフタ無しで?シャンピニオン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはかお先日、植えたミニトマトが1個ミニトマト実が


付いたぁ~!なんて喜んでたら…他に3個くらい出来てた


アイコちゃん(トマトの品種名)気付いたらアブラムシがガーーン…


早く駆除しないと。。。週末は、雨降りみたいだし、庭?土


いじりは、来週までお預けかなぁ~汗さて、先日プレ便の


第一便を発送しました。ちょっと一安心したのと…心残りが


あるのと。。。入り混じってますが、無事に届いたということ


だけはホッとしました。お口に合うと嬉しいのですが…照れる



  素敵な日々ログ


今日アップするのは、発送に間に合わなかった【きのこ。キノコ】


シャンピニオン@レーズン酵母ストレート。今年に入ってから


何度か焼いて更にコツを掴みたかったので、仕込み始めた


のですが、発送時間に間に合わず自宅用で戴きましたぺこ


うん。今回も前回 同様なかなかイイ感じに焼けたんでない?


  素敵な日々ログ


でも焦げてるぼーぜんプレ便、ギリギリまで待ってたけど…この


焼き上がりじゃ~贈れなかったよね汗1待たずに発送して


正解だったかも。。。ぷぷ次の日の朝食、旦那様に出したら


この蓋みたいなの要らないんだけど…なんで付いてんの?


って…ちーんってか、なんでこのカリカリの美味しさが判らない


のよぉ~!と言ったけど…嫌いな人の方が多いのかな?


皆さんは、どうです??お好き?嫌いですか???私は


このカリカリ部分に、うすっぺら~いaknベーコンのっけたり


トロントロンのアボカドのせたり、たっぷりの野菜ものせて~


大口開いて、かぶりついて食べるのが好きなんですが♪


  素敵な日々ログ


旦那様にとっては、下の部分(キノコのジクの部分)が好き


らしい。こっちも美味しいけどさぁ~。この蓋?のカリカリの


方が断然!美味しいってぇ~顔 むふと言ったら。。。次に食べ


時は、じゃ~カリカリの部分あげるからモチモチの方を


オレに頂戴ニコニコ。って。えっ?汗私、蓋だけ?それはダメ!


  素敵な日々ログ


モチモチとカリカリがあるからこそ、美味しいのにぃ~うーん


こんな夫婦の会話は置いといてぇ~笑今回、焼いてみて


コツがつかめたかなぁ~と思う。もう少し蓋を薄く伸ばした


方が美味しそうだけど、とりあえず不細工なキノコからは


脱出できたかなぁ~イシシ何と言われても、また焼くぞっきのこ。


  素敵な日々ログ

カリカリのとこ好き!って方ポチッとにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 押してね★

 押して下さってるアメブロの方は、判る範囲でお返しポチ伺います♪





  ただいまcottaさんでは新プレミアムメンバー、募集中です♪

        cotta プレミアムメンバー
     5000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



   素敵な日々ログ



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  

      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



     

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


  素敵な日々ログ