【画像多し】今更ですが…淀川花火大会★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

 【今日はお出掛けのため皆様へのコメントお休みさせて戴きます】


皆様こんにちはハート行ってきました、先日の淀川花火大会花火


   素敵な日々ログ

   素敵な日々ログ

もう前にも書いてますね…失礼しました手でも今年は今頃


仙台にいると思っていたので、見れるとも思わず。。。しかも


旦那様と二人で花火。去年は遠くから見たので迫力も何も


なかったので…今年は近くで見れて本当に良かったです登場



   素敵な日々ログ



   素敵な日々ログ



来年の今頃は、何処で花火を見るのだろう???来年も


淀川の花火、見たいなぁ~きらきらハート今年は電車で東西線を使い


出掛けました。海老江駅で降りて。。。あとは徒歩で河川敷


まで歩いて、着いたのが19時20分位。どの辺から上がる


のかも、わからずに座りこんで待っていました。すると時間


通りに【ドン ドォ~~~ン!】と。。。あとは、ずっとカメラを


構えながら花火に見とれていました。旦那様は携帯で動画、



   素敵な日々ログ



   素敵な日々ログ



私はデジカメで撮影カメラ花火モードで撮ったせいかナカナカ


綺麗な感じ。花火が終わり、また駅に戻るまでの人ごみが


凄かったですが、本当に綺麗だったので余韻に浸りながら


帰ってきました。途中、お腹が空いたので福島区まで行き


高架下のお店で遅い夕飯を食べて。。。二人、満腹にふぅ


それでも旦那様は帰り道にアイスが食べたいとアイスだから


太るのに*namida*でも、まぁ~楽しい思い出だったからいいか涙


   素敵な日々ログ



   素敵な日々ログ




今日は、夕方いし子さん とお茶の予定なので、予約記事です。

帰宅後の訪問は、ペタポチのみで失礼しますペコリすみません。

コメ欄、閉じます。いつも沢山のコメントありがとうございます。


   素敵な日々ログ


   素敵な日々ログ






  ポチ率低迷中につき。。。ワンクリック宜しくです★ おねがいლ(´∀`ლ)

         にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

         昨日のお尻パン もなかなか☆

       と、思ったら押してやって下さいo(_ _*)o



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


パン記事でも酵母の記事でもないですが…ポチっと★応援宜しくです★


seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡