旦那様の釣果【11.08.06】&おうちご飯 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

【今夜から福島に帰省します。皆様へのコメントお休みさせて戴きます】


皆様こんにちはほんわかこちらは、予約記事です。皆様のところへは


携帯から失礼することになると思います。携帯からのコメントは


苦手なので、ペタのみになるかもしれません…ゴメンナサイごめんね


昨日は、いし子さん とお茶をしてきました。またまた楽しい時間。


長い時間、拘束してしまってゴメンナサイ、いし子さん 。。。手


さて、旦那様から「俺様の釣果記事は、まだかいな?」との要望。



   素敵な日々ログ


素敵な日々ログ

先日チラ見せしたのですが、また改めてのアップです。。。えへへ…


前記事にもアップした淀川花火の早朝。。。3時に起きて出掛け


た近所の沖堤でツバス(鰤の若魚)を5匹とイワシが3匹。この


イワシは、釣り針に引っかかってしまったので、海に戻さず持ち


帰ってきたそうです。この日は、とりあえずお刺身で戴いて。。。


素敵な日々ログ


   素敵な日々ログ


トラ吉もお刺身をたらふく食べて満足顔。機嫌が良かったニャー


それから花火で、翌日には残ったツバスとイワシを竜田揚げに。


   素敵な日々ログ

        竜田にしたつもりが…立田になってる(TωT)


竜田揚げの味が濃くなってしまったので付合わせはキャベツを


蒸しただけのもの。そこにポン酢を掛けて戴きました。他のは


適当に、厚揚げ・人参・ワカメを炊いたもの。うん、我ながら…


   素敵な日々ログ


実に簡単メニューぷぷその翌日は、もっと簡単で。。。豚キムチ


ピーマンとオジャコのシミシミ(本当は、Mayu*さんのキンピラを


素敵な日々ログ


作る予定が…コーンが無かったので涙適当に作ったププッ・・・)あと


トイロさんのレンジで作る南瓜の煮漬け。これも凄く簡単なのうふふ


素敵な日々ログ


そんなおうちご飯事情でした苦笑い今夜からいよいよ帰省。色んな


想いがゴチャ混ぜ。日本海側から帰りますあうとらん福島に着くのは


12日の夕方になるかな?いわきの姿…どうなってるかな?



    素敵な日々ログ


      コメ欄、閉じます。明日の早朝に携帯から

      途中の様子などアップできたらと思います。

      いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)


    素敵な日々ログ


        ブログランキング・にほんブログ村へ

           釣果用のバナー作ってみました(笑)
        いかがでしょう( *´艸`) ワンクリック宜しくです♪


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


可愛いトラ吉君の表情に…ポチっと★一票応援宜しくです(*^ー^)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡