【美尻選手権】グラハム尻@サフ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

  【旦那様在宅中につき皆様へのコメントお休みさせて戴いてます】


皆様こんにちはしんちゃんおっと。。。失礼しんちゃん昨日は立秋だったという


のに…今日もうだるような暑さあつい。一番暑い時間帯に帰ってくる


私。。。道路から蜃気楼が見えそうです(徒歩帰宅ですが…何か?)


   素敵な日々ログ



   素敵な日々ログ



そんな毎日歩いている私。。。昨日は私のお尻のようなパンを


焼きましてぐふふ美尻とは恥ずかしくても言えない…左右バラバラ


プリッとしたお尻でもない。。。うーんホントまるで私のお尻のよう。


作り手に似てしまって可哀想にイシシおまけにシミまであるわたらー



   素敵な日々ログ



素敵な日々ログ



なんて思わないで下さいねアハハこれグラハム粉を使ったから笑


美味しさの証と思って下され顔 むふ見た目イマイチだけど味はね


美味しいのらぁ~♪gnasさん、いかがでしょう?作り手に似た


不細工尻ですが…しんちゃんエントリーさせて下せぇ~あたふた選手権★


素敵な日々ログ

   エントリーされた人数分(一人一回)×100円分

   gnasさんが被災地に寄付して下さるそうです♪



   素敵な日々ログ


        素敵な日々ログ-07.31~08.07分
     私は、ブログ村の応援クリックで募金させて頂いてます♪

     トラ吉君をクリックするとブログ村に飛びます★先週は福島県に。

     沢山の応援クリックお待ちしていますo(_ _*)o





徳島のパン教室講師のwakameさん が、メイヤーレモンで

レモンカードを作って下さいました♪ 記事は⇒★★★


   COOKPADレモンカード【hard】  ID1101405 ←レシピ♪


   レポありがとうございましたぁ~(ノ´▽`)ノ



   素敵な日々ログ


    素敵な日々ログ


   コメントは、旦那様が在宅のため、お休みですが…

   まったくしないのも寂しいので短コメでも伺える時に

   お邪魔したいと思います(*^ー^)ノコメ戴いた方を優先。


    素敵な日々ログ




      にほんブログ村 猫ブログへ

        お母ちゃんのオチリにポチっとお願い( *´艸`)



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


イーストのパンですがポチっと★応援宜しくお願いします('-^*)/

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



グラハム粉 500g
¥262
楽天

まだまだいっぱいあるから早く使わないと。。。(^ω^;)