ナチュキチdeお買いもの&レモンカード | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこっ今日から3月お雛様でも今日はちょっと寒の


戻りか、寒い一日でしたねぇ~さむい。雨も降っていましたしね雨2


皆様、体調管理にはご注意をブタ私は、花粉症で雨が最近


嬉しいのですがね。。。寒いのは嫌です汗さて、先週の土曜


純喫茶「愛」でお茶をした記事がアップされましたが… こちら


その帰り道に少し遠回りしてナチュキチへ行ってきました電車

      素敵な日々ログ
そこでGETした商品は、こちら。。。レモンカードを入れるのに


ちょうどいいサイズなるほどと思って購入した、可愛い小瓶2個ビン


と、その入れ物というか…発送したりするのに籠の中に瓶を


入れたら可愛いかなぁ~と思って(クッションの役割)こちらも


2個購入お出かけする棒人間で、早速…昨日作ってレモンカードを入れようと


熱湯消毒したら。。。1個ひび割れガーン...もう1つは大丈夫だった

  素敵な日々ログ

のにうー偶然??で、何とかレモンカードが出来あがり小瓶に


入れたら、ジャストサイズでしたaknまた買ってこようかなぁう~ん


こちらもプレゼント用に作ったものです。お口に合うかな??o


それから、今日のパート帰りに買った天然酵母パンです。
 素敵な日々ログ

   いし子さん、抹茶ベーグルは売って無かったデス(゚ーÅ)

  

 素敵な日々ログ


   連続して記事アップするので、こちらはコメ欄閉じます★



瓶割れて残念★と思ったら。。。一票お願いします(;´Д`)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

     素敵な日々ログ

 COOKPADレモンカード【hard】   COOKPADレモンカード【soft】

    まだ作ってないひとぉ~!!!ぜひチェックを( ̄▽+ ̄*)



素敵な日々ログ
さっき、少しだけ

inしてみたら…

ひなあられが

こんなにも綺麗に

並んでてビックリ★

どなたでしょうか?

ありがとうございます(*^ー^)ノ

風船は1個しかなくなって

しまいました★