ありえますか!! | パンとこどもといわ夫とわたし

ありえますか!!

週明け早々、驚きのタイトルで失礼しました汗


今日の大阪は、朝から雨。雨です。雨は結構好きだけど、月曜日の雨は嫌いです。

なぜなら子供たちのスイミングの日・・・また2人して傘をさしながら行かないとだめだもんね。


そんなことよりさ!


金曜日に山食焼いたのさ!おいしかったのさ!これまで最高記録で伸びたのさ!!


だから嬉しくてブログUPしようとしたのが、土曜日の夕方・・・


そしたらね・・・・・・・・・ガクリ


ドライブの空き容量が少ないわよって、PCちゃんが言うもんだから、みたこともないフォルダが

あって、開いてみたの。そしたら暗号みたないのがかかれてあるだけで全然データないわけ。


なのに容量だけバカ食い。


これはイケないと思いまして、すっぱり、きっぱり削除上げ上げ


削除が終了して、画像の処理に入ろうとした瞬間、データがない!


全部ない!! 子供たちの写真も、ビデオもこれまでのブログの写真もぜーんぶないなく


ありえね~だろ~なくなくなく


一瞬にして目がくらみ、暗闇の世界へまっしぐら。


焦る家族を横に、私も一人焦る・・・復活方法、復活方法。だめだ~、復活は素人がやるとさらに

失敗に結び付く!


と判断した私は、あっさりPCを放棄。これ以上の記憶をPCにさせてしまって、履歴が深くなると

復活にも手間がかかると判断。


もう少ししてから、業者に電話して復活させるのだ~メラメラ


諦め悪いから、ぜったいに復活させてやるのだ!データは削除されても、ハードには残っている

ものですからね。ややこしい階層にさえしなければ大丈夫なはず!


と、希望に胸膨らませ、後ほど電話してみます。ドキドキ・・・・・


ということで、週末はまったくPCを触れていないので、メッセのお返事はこれからです!

ほんとにすいません!! とっても楽しく拝見しました~♪


で、当分の間、家でのPC作業はいたしませんので、ご訪問はできるだけお昼に頑張ります!


ということで、山食の写真のないのよね~。すっごいいい感じだったのにねムムム


でもいいんだ、土曜日は楽しいこともあったんだから!


金曜日、会社に携帯を忘れていて、朝に習い事に行く途中でピックアップキラキラ

そしたら、とっても仲良くしてくださっているゆん姉さん が、お仕事で近くまでくるということでは

ないですか上げ上げ 


これは逃せませんよ~ってことで、急きょばあちゃんのところに次男をお預けし、

そそくさと行ってまいりましたキラキラ


ゆんさん は、私よりほんの少しだけお姉さまでして、とっても落ち着いた女性。

なのに切り口鋭く、ズバっと切り捨てるところとかが好きドキドキ 


これはね、とらさんにも共通する性格笑


色々と自分の抱えているイライラやら、もやもややらを聞いていただいてね、ほんと楽しい時間でした。


そこへ、お仕事終わりのひとみっちさん 登場アップ


場所を変えて、またお話って思っていたら、土曜の夕方はどこもいっぱいですあせる


3人で、おしゃれなお店でなかったら空いてるかもよ、「例えば純喫茶とかさ笑」って

言ってたら、見つけましたよ、純喫茶ぷぷ


ジャジャーンキラキラ


手ごねパンと大好きな家族との日々

どうよ、この感じ上げ上げ バックの木彫りのトラ笑 昭和っぽい演出に、思わず注文したのは

ソーダ水。 もちろんチェリーいりよキラキラ 

chercherさん、来たかったでしょ、昭和の香りの世界にキラキラ


ひとみっちさん を交えてのお話もまた格別!なんかね、このメンバー、茶飲み友達位に

頻繁に会ってる気がするわぷぷ


そしてゆんさん からは、聖庵さんのパンをいただきました!私は焦ってバタバタしていたので

何もお土産なしだったのに泣 ほんとにごめんなさいガクリ




手ごねパンと大好きな家族との日々

前回の新年会で、私が作ったよもぎベーグルちゃんが、こちらの抹茶ベーグルちゃんと

似てるのよ~とおっしゃってくださっていたんですよ。


私も買いに行こうと思いつつも、ずっと行けずで・・・


初対面を果たすことができましたグッド! お味は今日のLunchのお楽しみです♪


ゆん姉さん 、いただきやす上げ上げ


そしてひとみっちさん ♪ また週末会うね笑 かなり頻繁だわ、私たち笑


さ、また今週が始まったよ!がんばるよ~!!