ゆるゆるマクロビご飯★つくれぽ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはかお3今日は、朝少し遅めに起きて…洗濯やら


片付けやら、お裁縫やら(ボタン付け笑)していたら、あっと


いう間に夕方。ちょっと買い物に出掛けてきただけで休日が


終わる。。。あと一日休みたいププッ・・・今日は昼間、パンが焼け


なかったので、夜にでも焼きたいなぁ~ニコニコ。巧く焼けるかな?
     素敵な日々ログ
さて、私の記事ではお馴染み【ゆんさん 】のマクロビレシピから


ごまとセリの香ばしごま醤油風味 】セリがなかったので水菜で

  素敵な日々ログ

水菜と長芋の梅昆布生姜風味 】こちらはアレンジ無しでにこ
素敵な日々ログ 全部美味しいの顔

大豆もやしと長ネギのカレー味噌風味 】長ネギが苦手なので


こちらは、玉ねぎで作ってみました。それぞれ別の日に大量に


作り顔 むふレンジでチンしたり、冷めたまま食べたり…最近は一人


なので、何でも大量に作って連続で食べることが多いです涙


言い直せば、少量だけ作ることが出来ない人なので。。。しー


それで、今日のランチは【ゆるゆるマクロビランチ】でしたごはん


そして昨日の夜ブログ散歩をしていると、何やら美味しそうな


レシピをまた発見。しかも冷蔵庫にあるもので作れるじゃん。


ちょうど、実は小腹が空いてチョコを食べようとしていたので


その前に、ありついた【まあこさん 】の記事に長芋と油揚げの


炒め物があったので、チャチャっと作ってお夜食に変身キラキラ

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

水菜があったので、一緒に混ぜてトライ【やすちゃん 】に以前


戴いた【柚子胡椒】があったので、これで作ってみたらすごく


美味しかったです。ちょうど柚子胡椒が赤くて水菜の緑が


とっても映えた一品になりましたよぺこゆんさん、まあこさん


美味しいレシピをありがとうございましたラブさてパン焼こう。


先日(一昨日)の記事、見逃している方いらっしゃいませんか?


覗いてみて下さいねぇ~ラブでは、また深夜に。。。!?see you*



      ~~~~~ ご 連 絡 ~~~~~

コメント欄は、先日から承認制にしています♪拝見しました。

という意味で、承認とさせていただきますねぇ~(ノ´▽`)ノ
いつも、沢山のコメントありがとうございます(人´∀`)感謝♪


ランチ美味しそうじゃん★と思って下さったら一票(*^ー^)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


本日のつくれぽ★ありがとう♪

やすちゃん が、義母直伝のスコーン

作って下さいました♪ ありがとうございました(*^ー^)ノ