旦那様の釣果【10.11.07】とナチュキチの戦利品 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは顔2今日の強風は、どうしたことでしょう風


一気に寒さ到来で、コタツを出したくなりましたさむい。というか


皆さん、もうコタツを出されてますか?うちは着込めばまだ


我慢できるので、引っ越すまで出さないつもりだったのです


が。。。今日は、ホント寒いsao☆トラ吉も旦那様が脱いだ


ダウンベストダウンベストに上手にくるまって寝てるので、私も片付け


られず…放置しています。そのうちきっと、トラ吉の爪で


にゃん❤穴があいてしまうことでしょう♥akn♥さて、先週の週末ですが


旦那様は広島の方へお仕事で行って。。。仕事が早く終わり


またまた、あちらの方でイカ釣りを楽しんでいたそうです釣り


今回は、一緒に出掛けた方も毎回一緒に釣りに行っている


同士なので、一緒に釣りが楽しめたようで何よりでした釣り 黒豆
素敵な日々ログ

釣れたのは、こちら【コウイカ】でも1杯だったので、海に


戻したそうです。「これもついでに載せて」とニコニコ。ご要望が


あったので。。。こちらは前の出張の時に福井県の敦賀で


釣ったイカだそうです。パッと見た時、どちらが上なのか     
素敵な日々ログ アオリイカ
(方向は修正済)

よくわからず…「エェェェェ。なにこれ?」と聞いてしまい…ぷぷ少々


ムッときていたかもしれません怒。ちょっとした言葉遣いも


意しなければいけませんね。。。笑ということで釣果の


お料理もないので…今日は【ナチュキチ 100点】の戦利品の


ご紹介とでも行きましょうかにこもうショッピングモールは


一気にクリスマスバージョンになっている店内。もちろん


こちらのお店もリースなど沢山ありましたが。。。今年は


きっと何もできないので見向きもせず苦笑い籠と手ぬぐいと
素敵な日々ログ

ちょっとだけクリスマスの赤い紙ナプキン、それと小さな


ビーズ?ラッピングとかに使えるかなぁ~と思って買い


ました。さてこれを巧く使いこなせるかが疑問ですがププッ・・・

素敵な日々ログ

今度の祝日に、ちょっと頼まれ事を承っているのでプレゼント


その時に使えれば…と購入してみました。巧く出来たら


お披露目しますねラブでも我が家の王子がにゃんこ。こういう


光って小さい物に目がないので、今から注意が必要〓tyuna〓


見つからないようにしなくては。。。ということで、籠に


入れて、とりあえず収納してみました。これで使いたい


時にすぐ、取り出せるラッピング用の籠が出来ました。

素敵な日々ログ

スタンプとスタンプ台、マステ、リボン、タグなどを収納


一気に片付いたので、また籠を買ってこようかなぁきゃっ


100円で蓋付きってなかなか使えますよねうふふちなみに


大きさ 深さ7cm 縦17cm 横25cmです?イイもの


見つけたなぁ~顔 むふこれより小さいのもありましたよいぇ~い!



忘年会について。。。こちらに載せてます⇒ ご覧下さい。

参加ご希望の方は、コメント欄にて報告願います<(_ _)>


seiありがとうseiブログ村押したってぇ~~~seiありがとうsei
一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



   ◆◇◆今日のスペシャルサンクス!◆◇◆

ありがと♪おこりんぼママ。さん いや…kawaii-kawaii-mamaさん)が

私の修業パン を受け取って下さいました。

受け取って下さった記事がこちら⇒

食べて下さった記事がこちら⇒  と こちら⇒


ありがと♪ゆっこさん

国産レモンが出回ったということで。。。

COOKPADレモンカード (hard)】を作って下さいました。

そのレモンカードでパンをアレンジもしていて、とっても

美味しそうでしたよハート** ゆっこさんの記事はこちらです


つくれぽなど、報告頂いた方にはリンクさせて頂きます。

コメント欄などに報告いただけると嬉しいですsao☆キュン