゚・:,。゚・:,。☆Happy Smaile゚・:,。゚・:,。☆

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


昨日ひとみっちさん からのお届け物 頂きました~~。


↑はあたしのお昼ごパンご飯


紹介させてもらいますね~~(*^ー^)ノ



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smaile゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smaile゚・:,。゚・:,。☆

ライ麦入りカンパーニュ。

ひとみっちさんがいつも作られてるパックリメリッとカンパではなく、

THE カンパってかんじです(≧▽≦)

ライ麦入りなので優しいお味。


あたしが作るカンパとは全然違うぅぅぅ~~ホント美味しいぶた



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smaile゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smaile゚・:,。゚・:,。☆


そして2斤の角食・・・しっとりというより、さっくり~~好き


長女ゆーちゃん日はく「ママのは歯にくっつくけどひとっみっちさんのパンはさらっと口に入る。


ママのは甘いけど、ひとみっちさんのはあんまりお砂糖が入ってない・・・」


パン大学行けそうなコメント!!ホントさっくり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あたしがいつも作るしっとりとは違う音符




画像多いので記事を分けよう~~にこ


では、後ほど!!