カンテグランデdeガールズトーク | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはお願い結局、こんな遅い時間にアップ…明日


でも良かった気がしますがえへへ…今朝の記事があまりにも


そっけない記事だったので、イロモンがないと。。。と思い


急いでアップします。先日11月3日(パンシェルジュ検定の帰り)


前のパン教室がご一緒だった、じゅんじゅんさんとお会い


して、そのままお茶をしてきました。リンク張らずスミマセン。


二人で絶対ダメだったぁ~とか3級を受けた時もたしか


同じようなことを言ってたなぁ~なんて。。。思いながら


美味しくお茶を戴いてきました。私は栗のシフォンと紅茶
素敵な日々ログ

色が悪くてすみません(;´Д`)ノ たぶん↓サツマイモケーキでした。

素敵な日々ログ


じゅんじゅんさんは、サツマイモのケーキとチャイをtea


ケーキだから冷たいと思っていましたが、サツマイモの


ケーキは、ほんのり温かくて美味しかったですぺこえぇきらきらハート


戴いちゃいましたので、感想が述べられますデスラブきゃはっ


こちらの紅茶は、割と安心して飲めます。というと誤解を


招きそうですが…どの紅茶を飲んでも「美味しい」という


意味です。旦那様は、ここのカレーが結構好みですしね。


本町のカンテグランデ には何度か行ってます。また本町


靭公園周辺に行きたいなぁ~と思う今日この頃。。。でも


梅田界隈の道(特に御堂筋)は異様なニオイに覆われ…


最近、チャリでパート先の賄い料理の材料を買いに行く


のがシンドイです汗関西の方でないと分からない思うの


ですが、道の両脇が銀杏の木なんですアキノケハイ銀杏の量が


半端じゃないので、ホント凄いんですギンナンにおうあんなにも


美味しいのに。。。話が反れましたがえへへ…パンシェルジュ


落ちていたら、スルーしますので…聞かなかった事に。


そして前記事では沢山のコメントありがとうございました。


今日はペタのお返しは、お休みさせていただきます挨拶


  パンシェルジュ検定の回答は、こちらですこちら



忘年会について。。。こちらに載せてます⇒ ご覧下さい。

参加ご希望の方は、コメント欄にて報告願います<(_ _)>



seiakn今日は沢山のポチありがとうございましたaknsei
  一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

  皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

      ポチっとな          ポチっとな

 クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

     人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

 「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡