【追記:転載有】トラ吉のかくれんぼ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはネコ今日の関西は、どんより曇り空。。。


時々晴れ間は見えたものの、夕方から雨が降りそうな


感じ、明日また雨かなぁ~レインコートさて月初めから石川県に

       ↑晴れましたね。。。快晴!

行っている旦那様は、まだ帰ってこないsei自家用車で


出張に行っているので、私は車が使えないふっ今日は


近所の電気屋さんと図書館、業務用スーパーにチャリで


行き、一汗かいて帰ってきたサイクリングすると、トラ吉の姿が


ない。。。いつもなら玄関に一目散に走ってくるのに猫

素敵な日々ログ

   いつもなら、こんな感じで玄関先で待ってますタバコ


一体どこへ行ったのかなぁ~?と、探していたら。。。
    素敵な日々ログ

素敵な日々ログ
いたっ∑!!こんなところに、寝転がってぷぷたぶん床が


冷たくて気持ち良かったのかなぁ~。でもそんな下に


入らなくてもいいのに…ププッ・・・なぜあんな狭いところに苦笑い


せっかくエアコン付けて行ったのに、寒かったかしら?


(↑自分が帰ってきたら涼しいように。。。だけどぉにこ


来週は帰ってきておくれぇ~祈るに乗りてぇ~だぁ泣。



一日一回ポチっとして頂けると嬉しいですバレンタインよろしくデス風船

        ポチっとな           ポチっとな

 クリックにほんブログ村 猫ブログへ クリック 応援感謝です★

    にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ 
  「自家製酵母の会」 356名様満員御礼デス

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



三丁目こたま日記さん からの転載記事です☆

m+yさん ブログより転載

ベンガルママ組合のお仲間、『エイトの夢猫な毎日』のエイト夫人様
宅のさくら姫。

6月25日未明、京都府宇治市の自宅から脱走し行方不明となっています。

ティアママのつぶやき



宇治市在住の方、またはお知り合いのいる方、どうぞご協力下さいませ。
ペットロスのエイト夫人さんを救ったさくら姫。彼女の心中を思うといたたまれません。


ティアママのつぶやき



【20:45 追加写真】 不明時の首輪はこちらです。
ティアママのつぶやき


*********以下、エイト夫人さんブログからの転
記*************************************************




迷子日時 2010年6月25日 未

迷子場所 京都府宇治市

名前 さくら
種類 ベンガル(メス)
特徴 豹柄で、オレンジ色の首輪をしています。

連絡先 rei0228jp★yahoo.co.jp 
★→@
に変えて送信して下さい。


どんな些細な情報でも結構ですので、ご連絡下さい。


********************************************************************************************

エイト夫人さんのブログ
では、捜索方法のアドバイスも求めてます。必死の捜索をしてらっしゃいますが何か良い方法

をお持ちの方は、是非コメントしてあげて下さい!!




みなさま、どうぞご協力お願い致します!