$3丁目こたま日記
あたちの弟分のこじろうですLOVE

すご~く甘えん坊でいつもおたまさんの後をみぃ~みぃ~鳴きながら追っかけてます・・・

あたち同様、こじろうブログもよろしくねっ♪


こじろう大江戸日記 http://ameblo.jp/kojiro-oedo

しまはは日記 http://shimahaha.blog78.fc2.com/
(里親さまブログ:~ラーダからこじろうへ~)


旦那サン制作の写真館です。

5/9 お友達写真館ページが出来ました♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-16 08:00:00

今日というこの日に

テーマ:おたまの日常
今年の桜サンはせっかちなのかしら?あっと言う間に咲いて散ってしまいましたね。


まだちょっと残っているけど
でもほらこんな可愛いお話さんが💕


お花を見ると「こたまだったらこんな感じのお花かな♬ いや雰囲気的にこっちかな?」などと1人ほくそ笑んでます。
そうそう、こはるもあなた以上にお転婆で・・

こたま 「あたくしぃ~、そんなにお転婆ぢゃなかったわよ‼️」

アハハ、また怒られちまったあせる
今年はあなたと私達にとって出会って10年。う~んと盛大にお祝いしようと・・・おっと落ち込んぢゃいけませぬな(笑)
だってあなたは私達の側に姿は見えなくともずっと居てくれてるんだものね。いや、こじはるには見えてるのかも・・・

お空の生活にも慣れて忙しいんだろうけどたまには私達の夢にも遊びに来てよ。
またあなたの可愛いお顔&姿を見せつけてやって‼️
ってまたワガママ言っちゃったべーっだ!


いつまでも私達の大切な娘、こたまへ

父&母より

AD
いいね!(25)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。