$こじろう大江戸日記
ぼくのおねいちゃんでもあるこたまちゃんです。

みなさん、こたまちゃんのブログの応援もお願いしますにこ

あっ、でもぼくのブログも忘れないでねぇ~汗


3丁目こたま日記 http://ameblo.jp/kotama3/

旧・3丁目こたま日記
http://blog.livedoor.jp/kotama3/

 

旦那サン制作の写真館です。よろしければ、ごらん下さい!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 15:30:09

良いお年を〜♪

テーマ:おたまの日常
今年も更新もまばらでしたがご訪問して下さった皆さま有難うございました
まぁ、色々有りましたが実りのあった一年になったかなっと。
{5AB8A1F7-E4C7-440A-81E3-99123FA004B4}
母からサプライズプレゼントでお重を頂きましたので何十年ぶりかの伝統的なお正月(食っちゃ寝生活)を満喫しようと思います

多分ゆっくり出来るのも正月休み位であろうかと•••実はボスが定年で移動なんですよっ!!
内示が出た時点でいゃ〜いいのに12月の半ばに聞きますたガーン
どうなる!?あたくし滝汗

新年早々からサプライズ山盛り予感〜

おっと、話が長くなりましたが皆さま寒さが厳しいですが体調崩されず良いお年をお迎え下さいませ
{68089814-7215-4A20-A3E1-0E713BE4D7EF}
来年も皆様にとって良い年でありますように

おたま家一同より
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。