サロン・ド・テ・アルション@wakameさんと♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは顔今日も何とかお天気がもってくれて


良かったですが、やっぱり梅雨の合間はムシムシムム…


今日は先月から嬉しい予定をしていたwakameさん との


デートおデーツの日でしたsao☆そして朝からバタバタとして


準備していたのにも関わらず、ホームの階段でコケて


しまい、電車に乗り遅れ。。。時間ギリギリ、いや遅刻ガーン


こういう時に必ずと言っていいほどドジって遅刻して


しまう私。。。反省ガックリ・・・次は、もっと余裕を持って移動


せねばガーンwakameさん 、本当にすみませんでしたガーン


それで、おデーツに選んだティールームは、こちら「戻る」ボタン

素敵な日々ログ
サロン・ド・テ・アルション 。前々から行きたいと思って


いたので、念願が叶いました*笑顔そして今日は、もっと


もっと凄いサプライズがありました!!!!!自分でも驚いて


いますが、それは別記事で。。。るんるんお楽しみにっhappy

素敵な日々ログ

   店頭に並んだフランスやイタリアのお菓子たち。。。スキ


まずはティールームに着いて【食べログ 】に載っていた


モンブランを下さいモンブランと注文。実はこちらモンブランが


数種類あるらしく、どのモンブランですか?と聞かれ


驚きましたが、お目当てのモンブランに出会えておおっ

素敵な日々ログ

写真撮りまくりあはは…しっかり撮ってから紅茶を頂きました。


私が選んだのは【ヌワラエリア】wakameさん が選んだのが


【アルションブルー】ラベンダー・苺・ルバーブ・矢車菊が


ブレンドされているそうです。パレデテの【モンターニュブルー】 に似てる。

素敵な日々ログ

     紅茶の認定店の証書を見るとテンションが上がるアハ


【ヌワラエリア】は、いわゆる【セイロンティー】ですね紅茶 rainbow


ウバ茶とは違った後味がスッキリしたところが好きです。


茶園によっても味が違いますが、こちらのは飲みやす


かったですおいしい今度はアフタヌーンセットを食べに行こう。


wakameさん との会話も弾み、すぐ解散時間が来てしまい


。。。後半に続くムフフそのあと、どんなことになったか???


お楽しみにっハート次記事は今日中に出来たらしますが


出来なければ、明日まで持ち越しですえへへお待ち下さい。



一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

   皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 356名様満員御礼デス★

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡