手作りクリスマスリースfrom:ROSEさん♡ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはえもじたった今とっても素敵なものが届いた


ので、早速アップしちゃいますぅ~upそれは。。。仲良く


させていただいている素敵女子のROSE さんからのプレゼント


先日、ROSEさんのブログでプレゼント企画 で当選した

素敵な日々ログ

ものなんですぅ~きゃ当選しただけでもとっても嬉しかった


のに、リースは凄く私好みでとっても癒されました好好き
素敵な日々ログ
この素敵なリース、なんとROSEさんお手製のものきゃーッ


「少し早いクリスマスプレゼントに」と言って作って下さい


ました!早速、我が家の唯一のギャラリー的な壁に飾らせ


頂きましたクリスマスリースとってもシックな色遣いで紫陽花のドライ


かな?アナベルではないと思うんですが…理解不能すみません。


ゴールドクレストかな?コニファーか???これまた


名前がハッキリしないのですが…とっても緑の香りが


して私の大好きな香りなんですハートROSEさん、教えて下さい汗
素敵な日々ログ
ROSEさんとは、出身が同じ【福島県いわき市】で今年


やっと地元でおデーツデートが叶ったお方なんですぅ~ラブラブ


趣味もとっても多彩で、どれも器用にこなされています。


カルトナージュ・フラワーアレンジ・プリザードフラワーに


レース編み・ポーラセラーツ・クロスステッチ・・・などなど


本当に多彩で、不器用な私には本当に憧れなんですカスパー09


また、いわきに戻った時には是非おデーツをキャーハート☆


今回は本当に本当に心のこもった贈り物をありがとう


ございましたぁ~ラブ♪ありがとうこれからも素敵な刺激をお願い


します。そして季節柄お身体ご自愛下さいませハート☆


素敵な手作りの作品が満載のROSEさんのブログはこちら→


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

皆様のポチっと☆で、とても元気になれます(ノ´▽`)ノ

   応援のポチっと♪よろしくお願いしまぁ~すっお・ね・が・い

      ポチっとな           ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     明日も素敵な一日になりますように☆彡