丹波の美味しいもの | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはボケー今朝は何だか早く起きてしまい。。。


旦那様が、まだ布団の中なので朝食を食べるわけにも


いかず、アップしています記事左鉛筆さて、昨日のパン屋さん


続きまして美味しかったものとお買い物シリーズです買い物


素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
パン屋さんの前に立ち寄った丹波旬の市。道の駅のような


ところで、写真は撮り忘れましたがえへへ…道路に面した分かり


やすい場所にあります。廻りは高い山に囲まれて川が流れ


とっても自然がいっぱいのところです。ここも私が見つけ


ましたニヤこちらでは、農家のおじさん、おばさんが野菜に


ついて丁寧に説明してくださり無農薬のユズとかぼちゃ、


新鮮な水菜を買いました買い物まだ食していないのですが…


きっと美味しいに違いないですごきゅ次に圓通寺で遅い昼食を


とりました。こちらには出店が何件か出ていてお弁当を買い


しかも、そのお弁当が半額で豚汁と合わせて全部で700円ビックリ!
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
かなりびっくりなお値段。その隣にはハチミツ屋さんがあって


ハチスズメ蜂を生きたままハチミツに漬けた貴重なものからハチミツ


色んな花から採ったハチミツを試食出来て普段味わえない


貴重な試食体験でした。美味しかったのは【みかんの花】の


ハチミツでした。次に、また別のお店では丹波栗の渋皮煮と


秋珈琲ドリップコーヒーなぜ秋珈琲なのか聞くのを忘れてしまいました・・・。(焦)


凄く栗が大きくてとっても美味しかったです。やっぱり旅?に


は美味しいものと買い物はつき物ですねうふふただ食べたいだけかも~(笑)



皆様のポチっと☆で、とても元気になれます(ノ´▽`)ノ

   応援のポチっと♪よろしくお願いしまぁ~すっお・ね・が・い

      ポチっとな           ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     明日も素敵な一日になりますように☆彡