紅葉狩りの~寄り道編~天然酵母パンとの出会い | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこ今日も2回目の更新↑↑どうぞお付き合い


宜しくですぅ~ハートさて、今日出掛けた紅葉狩り。。。下道を


トロトロと走らせて、発見したパン屋さん!見つけるのは私


大の得意なんですイシシ一軒目はタイトルにも書いてあるように


天然酵母のお店。看板には【自然酵母】と書いてありました。


素敵な日々ログ
お店に伺ってみると、

そこは自宅と渡り廊下で

繋がっている店舗で

自動ドアが開くと

自宅にチャイムが

鳴るらしく。。。ベル


奥様が丁寧に対応して下さいました。でもその自家製酵母


パンを焼いているのは、ご主人様なんだとか顔文字…なので


奥様は、ご自分がわかる範囲で一生懸命に酵母のお話や


パンのお話をして下さり、とっても素敵なお店でした。


素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
こちらのお店で一番人気と書いてあった【無花果と胡桃の


パン】と【枝豆のスティックパン(上)】を買って車に戻り。。。ドライブ


その場でパクリと頂きましたえへどちらのパンもレーズンの


酵母でパンを焼いているようで、私達には枝豆のパンの


方がツボでしたすき帰りにも寄ろうかと思いましたが、もう


時間が遅かったので見つけられず、そのまま帰りました。


ご主人様とお話したかったなぁ~ハートまた近くに行ったら


行ってみたいと思いました。今度は何を買おうかなぁキュン



皆様のポチっと☆で、とても元気になれます(ノ´▽`)ノ

   応援のポチっと♪よろしくお願いしまぁ~すっお・ね・が・い

      ポチっとな           ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     明日も素敵な一日になりますように☆彡