紅葉狩り@兵庫県丹波市 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにっこり今日は朝からバタバタと忙しく昨日の


パン生地を焼きあげ…失敗に終わり。。。がーんその様子は


また別記事にしますねガックリ・・・気を取り直して天気も回復して


きたので、せっかくのお休みだしと紅葉狩りに行ってきま


した。今回は車でゆっくり行こうと兵庫県の丹波市へダッシュくるまb⇒


しかも高速道路ではなく、下道でのんびり向かいましたドライブ。


着いた先は圓通寺 高源寺 の二つ。途中ちょっと寄り道


したので、その様子もまた別記事でテヘまず情報から。。。


紅葉は、もう真っ盛りで一部散り始めてるところがある

 

くらい、京都は検索するとネットこれからということなので


丹波でちょうど良かったかもしれません。ただ、雨上がり


だったので道がぬかるんでいたりと年配の方の訪問は


少し心配でした祖父母.両親.敬老の日階段も濡れていて滑る感じでした諦めた棒人間


それでは写真をどうぞどうぞ
素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

素敵な日々ログ





素敵な日々ログ
記事が続きますので、続けてどうぞぉ~笑顔


皆様のポチっと☆で、とても元気になれます(ノ´▽`)ノ

   応援のポチっと♪よろしくお願いしまぁ~すっお・ね・が・い

      ポチっとな           ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     明日も素敵な一日になりますように☆彡