Powered by
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

まさかの自然妊娠しちゃった娘REEちゃん

     チワワのマリーちゃんとの

    3人と1チワワン暮らし日記ahaha*

     

    キラキラそしてお楽しみの自分磨きキラキラ

   カルトナージュ・プリザ・フレッシュフラワー

     ポーセラーツ・レース編み・刺しゅう・

      ワイヤークラフト・クレイアート・・・

  まだまだトライしたいことはいっぱいのROSEでしたが・・・



      4月終わりに妊娠19週目と発覚...・・・・1

       妊娠を知ったのは泌尿器科(汗)

       予定日は9月16日・・・でした



     2010年8月20日(金)17時16分!

       36週1日での出産あひる


母となったROSE41歳にして線維筋痛症

慢性疲労症候群と闘いながらの

初めての子育てが始まりました!

愛娘REEちゃん・現在2歳あひる

すくすくと元気に成長中ハート



さいたま市からお届けする、ROSEのオシャベリブログですハート

   
        
☆楽しい結婚生活☆-カルトナージュ・リボントレイ
              From ROSE (´-┃


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月08日(火)

糖質制限。。。その後と今

テーマ:ゆるぅ~く糖質制限ライフ

暫く放浪の旅に出ておりましたw


すっかりブログもご無沙汰になってしまいました。


REEちゃんも、年少さんに無事進級して


日々の幼稚園ライフを満喫しております、


幼稚園が大好きなREEちゃんです。


年少さんになってからは、日々幼稚園でも


学習の時間もあるそうですが、それもまた楽しみみたいです。


楽しく幼稚園に行ってくれて、本当に嬉しく思います。


春には遠足にも行ったし、先日は父親参観もありました。


ダーリン、REEちゃんが作ったネクタイをすっかりお気に召した


ようで、壁に飾ってあります。


早くも今月は夏休みに入ってしまうので、しっかりと


幼稚園ライフを楽しんでもらわないと!


時間制で預かり保育もしてくれるようなので


時々行かせようかなぁ~と考えています。


そんな幼稚園大好きなREEちゃんが、今一番の


お楽しみはプールの授業。


先日は着衣水泳も体験しました。


毎日のように、今日はプールじゃないの?


と、聞かれているROSE。



週に1度だけなので、物足りないらしい・・・



ということで、夏休みの集中水泳教室に申し込みました。


とは言え、それも3日間だけなので、そのまま水泳教室に


通わせようということにしました。


好きなことは、自由にさせてあげたいですものね。


楽しんで通ってくれたら嬉しいです!



さて・・・



今日のタイトルにも書きましたが糖質制限ライフ!


1年間で全く運動なしで23キロ痩せました。


目標は達成できたので、今は現状維持の生活です。


しかし・・・



持病のお薬で痩せるという副作用があるものを


飲んでいるので、今は糖質制限もかなりゆるくなりました、。



今までも、痩せるお薬を処方して下さい!


なんて、医師に言ったことはありましたが、どの先生も


そんなお薬はありません!


って言ってたのに、あるじゃないの痩せる薬(爆)


お蔭様で、今は結婚指輪がゆるゆるなので


外しています。


世の中、分からないものですね。


でも、きちんとご飯を食べないと、筋力も落ちてしまうので


主食もきちんと食べています。


食べるときには、大好きなアイスクリームも気にせず


食べられるのは、幸せかも・・・



なんて病気になって辛い思いもしているので


その分のご褒美と思っておやつタイムしています。


なので、実質、今は糖質制限ライフは休暇してる


感じです。


それでも習慣とは恐ろしいもので、食べる順番とか


つい糖質を意識した献立になってしまっています。


相変わらず、お砂糖はラカントSを愛用していますしw



ROSEにとって、糖質制限は出会えて嬉しいことでした。


去年着ていたお洋服たちが、全部大きすぎて


ぶかぶか状態という、嬉しい悲鳴のワタシですハート




*☆*訪れて下さった、すべてのみなさまに感謝いたします *☆*


        Best regards, ROSE&REE&Marie,


応援のクリックしていただけると嬉しいです

      

にほんブログ村


REEちゃんお写真をクリックして応援してね^^

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ  


 
 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

   マリーちゃんバナーです♪
  ☆チワワのマリーと楽しい結婚生活☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。