【アロマ】クエン酸でリンス効果 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは月今夜は急に寒くなったように思いますさむぅ


今夜は書き方の日で帰りが遅く、寒い風が吹くなか


トボトボ歩いて帰ってきました。。。今日から旦那様が


また出張なのでくるまb⇒お迎えはなし。バスバスで帰るのも


もったいない気がして頑張って歩いて帰ってきました。


そして一人の夕飯。。。さびしいものです。二人なら


鍋にでもしようかな~なんて思うのですがお鍋旦那様は


昨日、記事に書いた「ロッゲンブロート (ライ麦パン)


持って出張へ出掛けてゆきましたパン今度の出張先は


週末には帰って来れるので、ちょっとだけの留守。


トラ吉と一緒に待っていようと思いますこたつハート


さて、先日バスボムボディスクラブ と記事にしましたが


クエン酸も皆様、余ってしまったのでは??でも大丈夫


です。今度は、どの作り方よりも簡単ですポイント


まずは、何を作るか・・・ですよね雨それはヘアリンス!


まずは洗面器に8分目くらいのお湯を張りますタライ


そこにクエン酸が大さじ1杯とイランイランという精油を


1滴加え、よく混ぜあわせます。はい、できあがりっ☆

クエン酸と精油 ←クエン酸とイランイランの精油


あとは髪にかけてそのままでOK洗い流す必要も


ないんですうひ簡単ですよねきらーん私は、まだ数日ですが


結構いい感じです。でも気になる方は、お使いの


コンディショナー(もしくはリンス)と交互に使ってみては


いかがでしょうか?お試しあれ茶髪キラ