こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 
 
ほんの3週間前までは、アクセス数は200程度だったこのブログ。
1ヶ月経たずしてここまで成長しました!
 
 
 
{CCDC18B1-18C2-4BE4-99EC-B65E6F5978E0}

皆さん、ありがとうございます!大泣きうさぎ
 
 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 

Facebook始めました♪お友達申請をしていただけると喜びます♡

私について→❤︎

 

 

今回は、夫を3倍できる人に育てるエッセンスについての続きをお届けします。

 

以前の記事を読んでから進んでいただくと、より効果的です。

レッスンは飛ばしちゃだめですよ♡ウインク

 

 

 

 

借金持ちで私よりも給与の低かった夫。

 

彼に、いかに必要な分の稼ぎを手に入れる男性に育ってもらうかは、リアルに私の死活問題でもありました。笑

 

でも今は当時の4~5倍の収入に♡

そんな夫に導いたマッチェリのマインドについて綴ります。

 

ひょっとするとぶっ飛んでいると引かれるかもしれませんが…、

 

本気でこう考え、実践し続けて今がありますとびだすピスケ1カナヘイびっくり

 

 

 

興味のある方のみ、ご覧くださいね♡

 

 

今月の200万っていったい何の金額?

 

これ、なんの金額だと思いますか?

 

ボーナスや給与ではありません。

 

実はね、昨日、ふと聞いてみたんです。

 

ねぇねぇ。

今月のカードの支払いっていくら?とびだすピスケ2

 

 

すると「130万くらいかな?」と返事が。

 

その他、カード以外の私のお買い物wや生活費などを合算すると、今月の支払いは200万だそうです。

 

 

 

{7A4C7A95-BC27-4826-B74C-628B6A8A3445}
 

 

 

そう。答えは、

夫の今月の支払額でした♡

 

 

  

 

パートナーが使う金額を聞いた時の、あなたの反応は?

 

 

ご主人や彼が使う金額について、どのように反応するのか。

これ、デキル夫に育てられるか否かの分かれ道だと思います。

 

他人がいくら使おうが、「ふーん」や「すごいね〜」で終わらせられるのに、自分のお財布や家計にインパクトのある金額を彼が使ったとすると…、

 

  • そんなに使って、もったいない!ムキー

 

に、なりやすいんです♡笑

 

  • そんなに使って、すごいね!ラブ

 

 と、心から思えるかどうかは大きな分かれ道。

 

 

私が思わず口に出したのは、後者。

 

 

えーっ!

すっごーい♡♡

 

 

するとね。

 

 

まだまだだよ。苦労かけるね。

 

と夫。

 

ううん、大丈夫。

ホント、まだまだこれからだよー♡

 

と私。

 

 

ちょっとした心の持ちようで、さらなる上昇をお互いにイメージし合えるようになるのです♡

 

 

 

パートナーに稼いでもらいたいなら、まず使うことに慣れてもらうこと


 

お金のない彼と結婚するなら、真っ先に貯金を始める方が多いかもしれません。

 

でも実は、彼に稼いでもらいたいなら

まず彼にお金を使ってもらうことから始めるのが手っ取り早いんです!カナヘイうさぎ

 

 

なので私は、とにかく彼にたくさんお金を使ってもらうようにしてきましたし、2人とも貯金と言う発想は皆無でした。とびだすピスケ1カナヘイびっくり

 

 

お金を使うってメリットがたくさんあるんですよ。

 

  • 使う分、経済活動に関係している
  • 使う分、サービスを受けている
  • 使う分、お金へのマインドブロックが外されていく
  • 使う分、また稼ごうという意欲が湧いてくる

 

何より、使った分を支払えているとしたら、確実に自信につながります

 

使う→支払う→自信に繋がる

→さらに使う→・・・

 

パートナーのこのスパイラルを上昇させていくんです♡

 


そもそも、一家の大黒柱にマインドブロックがあると、その家にお金は入って来ません汗

 

できるだけ額の大きい金額に触れ、慣れ、お金と仲良しになってもらうのが一番なのです♡

  

 

 

最初は小さな一歩から ~稼げる人のマインド~

 

 

最初から、100万単位で払えていたわけではありません。

 

住まいもコストを抑えるために人とシェアしていたくらいですから♡

 

 

{B215B91B-098F-4AF5-A069-9E2896FB498A}

 
そんな彼からの初めてのプレゼントは、

TASAKIのパールと小さなダイヤのついたネックレスでした。

 

金額は10万円。

 

当時、借金持ちで稼ぎもなく、住まいのコストも抑えていた彼にとっては、結構なインパクトだったのではないかと思います。(多分スッカラカン。笑)

 

そう、金額そのものが問題ではないのです。

 

その時の彼に出せる最大の金額を手放す。

この経験をお付き合いを始めてから今まで、コツコツ重ねて来たのです。

 

 

{D1B4253E-950F-4CC3-AC86-8300ECF95DD0}
 

 

もう最近はよく聞くようになりましたが、お金は使ってこそ価値があります。

 

  • 人のために使う
  • 使った以上に稼ぐ

 

この2つの基本マインドがある人は、男性も、女性も、稼げますよ。

 

 

手放して、呼び込む。

実にシンプルですね♡

 

 

 

妻の可愛いワガママがパートナーを育てる 

 

 

初めは10万でしたが、

彼の許容金額を高めていくために

贈り物の金額を徐々に上げていったことはココだけの秘密。

 

 

私が欲しいから(だけ)ではありません。

 

お金も手放したらそれ以上に入って来るとは言え、目の前のお金を手放すって、勇気がいりますよね。

 

分かっていても実際に行動できる人は少ないように思います。

 

そんな時に、彼の背中を押すのが妻の役割

妻の我儘は、それを実行させる、最強の戦術

 

 

彼を心から信じ、可愛く、そして我儘になるのです♡♡

 
{72497ABC-08A2-4A0B-A873-586582ABA568}
 

もちろん、

手放した以上のお金が入ってくる保証は

思い込み以外に何一つありませんから

妻の覚悟も問われます。

 

 

 

皆さんは、手放す勇気、ありますか?

 

 

 

【関連記事】

相性100パーセント♡運命の相手の見つけ方

夫を活躍の場に導く妻のお作法♡

返信のご連絡&夫との夜のセッション

 

 

→トップページへ

 

 

 

最近、Facebookfacebookを始めました♡
※初自撮り載せました。下手すぎ。笑
 
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

人気記事♡

 

 

メルマガサロンの登録はこちら♡

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email