20240707 立川崖線リターンズ 10.61km | Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

フルマラソン3時間5~25分くらいのランナー「attoko」の日記です

緩急

 

 

-----

 

 

日曜日晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

昨日の崖線ジョグが、涼しさ的にわりとよかったので

本日もなぞるようにたどってきました

今日は37℃予想だったこともあり

日中はキビシイでしょ、と

朝早く起きて、選挙に行ってからのジョグランニング

 

シューズ:MIZUNO ウエーブリベリオンソニック サイズ26.0

8~9時、気温28~30℃、湿度90~82%、風ほぼなし、無補給

 

朝の日かげは、涼しくてよい

しかも崖線沿いは湧き水効果もあって、非常に走りやすいにっこり

 

逆に崖線からちょっと外れて日なたを走ると

日光の力と路面からの跳ね返り熱で、非常に暑い悲しい

 

その寒暖差が、緩急のように感じて

ほとんどペースは変わらなくても

楽な部分とキツい部分を両方感じたジョグでした

 

 

意外と雨が降らないタイミングが多い、

今年の梅雨シーズン雨

 

これからの1週間も、雨予報は少なめ

雨じゃない限りはジョグしていこうと思いますパー

 

 

 

 

 

-----

 

【2024-25エントリ済み大会】

  • 2024年08月31日 火祭りロードレース(ハーフ)
  • 2024年10月06日 Mine秋吉台ジオパークウルトラマラソン(48キロ)
  • 2024年10月20日 東京レガシーハーフマラソン(ハーフ)
  • 2024年10月27日 諏訪湖マラソン(ハーフ)
  • 2024年11月03日 ぐんまマラソン
  • 2024年11月24日 つくばマラソン