20240706 崖線ジョグ 10.24km | Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

フルマラソン3時間5~25分くらいのランナー「attoko」の日記です

はけ

 

 

-----

 

 

土曜日

 

暑い!

 

一昨日、たまたま通りかかった林地帯が非常に涼しくて

今日は林の涼しい中を走ろうと思って

 

調べてみたら、立川崖線

 

 

 
 

一昨日の林地帯もココ

これが近くにあるので崖線に沿ってジョグしてきました

体温上がり過ぎないように、非常にゆっくりで

 

シューズ:MIZUNO ウエーブリベリオンソニック サイズ26.0

12~13時、気温34℃、湿度67~64%、南東の風弱

補給:アクエリアス600ml+レッドブルサマーエディション250ml

 

気温34℃ながら、日差しがあまり出ておらず

崖線は湧き水も出ているようで、時より涼しさもあり

 

30℃超えの夜より、もしかしたら走りやすいかも

と思えたくらいでした

 

ただ、ちょっとでも林地帯から外れて

道路沿いに出るとひどかったです

 

 

 

 

こういう、崖の下の部分は

区間の半分以上でこのような水路があって

湧き水も出ているからか、涼しさがありました

 

 

府中本町到着前にちょうど10キロになったので

府中本町で終わりにしました

 

明日はもっと暑い模様

さすがに明日は昼間じゃない方がいいかな

 

 

 

 

-----

 

【2024-25エントリ済み大会】

  • 2024年08月31日 火祭りロードレース(ハーフ)
  • 2024年10月06日 Mine秋吉台ジオパークウルトラマラソン(48キロ)
  • 2024年10月20日 東京レガシーハーフマラソン(ハーフ)
  • 2024年10月27日 諏訪湖マラソン(ハーフ)
  • 2024年11月03日 ぐんまマラソン
  • 2024年11月24日 つくばマラソン