20240310 静岡マラソン 精一杯と感謝 | Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

フルマラソン3時間5~25分くらいのランナー「attoko」の日記です

今シーズン、一番頑張った



序盤、周りの流れから突っ込みすぎてしまって
心拍数高いままの走りになり
どこまで持つか、の勝負になりましたが
なんとか最後までほぼ落とさずに走りきれました
正直、この展開は信じられない

愛媛を上回り、今年の大会ではベスト
いまの実力が出しきれたと思いますびっくりマーク



36キロで、ばななんさんからのコーラがなかったら
最後もっと落ち込んでたかも

40キロでしらなみさんからの応援があったから
さきこさんとTKGさんからの応援があったから
最後頑張れた

先週の東京マラソンで、ランナーの皆さんが思ったこと
今週実感できました


腰痛も今日はほぼ影響なしで、ついてた
朝、TKGさん、山口さん、竜さん、ヒデさん、つっちー略に会えて
リラックスできたことも、ついてた

25キロからの海岸線が追い風基調だったのも、ついてた

エスパルスユニフォームに対して
応援がかなり多かったのも、ついてた

応援ナビでの応援も、ありがとうございました



ブログやっててよかった、と改めて感じた大会でした

とても楽しく、記録&記憶に残る
静岡マラソンになりましたニコニコ