20240225 いわきサンシャインマラソン シューズの問題 | Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

Around315ランナーの日常 ~attokoの日記~

フルマラソン3時間5~25分くらいのランナー「attoko」の日記です

ウエーブリベリオンフラッシュ2を

フルマラソンで使うには

慣れがまだ足りなかった悲しい



開始5キロで、早くも脚の疲労を実感
下手すれば途中で走れなくなるのでは?
と思うくらいのダメ感ネガティブ

なんとか最後まで走りきれたのはよかったけど
明日以降、どの程度副作用が出てしまうか
それが心配

でもここで試しておいてよかったです
慣れてる時間がないので
今シーズンのフルマラソンではもう使わない
静岡/さが桜は、今までの前作KAKIZOMEに戻しますびっくりマーク



いわきサンシャインマラソンのコースは
愛媛とどっこいどっこいかなぁ
キツい下り勾配がある分、こっちの方が厳しいかも

そんなコースで、安定の記録で走られた
Ka_Naさん、さきこさん、ヒデさん、mimisukeさん
みんなスライド2回とも見つけられてよかった!
お疲れさまでした!