本日は快晴なり、、、 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

快晴ですが朝から自治会のメンバーと他の自治会構成員で自主防災会の体験会にバスで出かけました。


地震の揺れ、強風体験、消火体験、煙から避難、3Dで津波、土砂崩れ、浸水などの説明他で午前は時間を取られました。






午後からは『えべつ やきもの市』に知人が多数出店して居りますから冷やかし、、2点だけ購入


















こんな感じに、、、珈琲は『小林珈琲店のモカシダモ』です。CM






帰ってからバーベキューの要請、、、


僅かな時間にXS650E乗りました。1時間半ですがスッキリ致しました。  

と言うのは義理の息子がバイクに乗って気分良さげに立ち寄ったからです。


畜生!僕も乗るぞー



バーベキューの後片付けをし、風呂に入ってもう直ぐ寝ます。