有った、有った、シリンダー のちDS6 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

昨日、困ったー、困ったーと相談されたXS650E(輸出名XS2)のシリンダーですが、寝ながら考えました。


んー、確かにスペアに有ったよなぁ、、、どこだったけ?


ウナギの寝床型物置だね。


朝、3時に探しに行きました。(2時から目覚めた、、)


有りましたが汚れて酷い、、、
















朝の勤行=若葉子供見守り隊活動、野暮用を終えエンジン洗浄液で洗いました。























状態を確認してから、求めていた岩見沢のM乗さんに連絡、、1時間で飛んできました。笑


おやつ沢山頂き逆に恐縮でした。








活用していただければ、、、先日Tシャツ頂いた『恩』も有りますから、、




その後、DS6出しました。














寒くて、寒くてお風呂に直行でした。笑


DS6はモーターの様に滑らかな回転と瞬発力が有りYAMAHA最高のツインです。


中々DS6の調子が良い個体には巡り合いませんね。笑