入れ替えしました。XS650&W1S | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

車検が切れました、、、XS1-650(納涼キャブ号)です。

通常XS1-650お出かけ号に切り替えですが、今回は昨日のXS2(日本名XS650E)に刺激されまして、春先に軽整備済みのXS650Eを出しました。

出すに当たりバッテリーをTX500から生体間移植です。双方同時に乗るわけが無いのでね。笑



△手前『よそ行き号』 奥『納涼キャブ号』

に替わり、、


△手前『XS650E』なんとセル付き、、奥『納涼キャブ号』










10年ぶり再登場、、、





富良野のW1ミーティングで鬼キック、炎天下の押しがけの醜態を晒したW1S黒号から赤号に、、赤号は春先に軽整備済みですからスンナリスタート、、素人ですが、、





W1Sは温度差の激しい、湿度の高めな『鰻の寝所』型物置に有りましたから小サビと汚れが酷いです。洗車後の磨きをやりましたが飽きましたので『乗り』に切り替えてヤマハ R1(元祖)笑を出しました。

昨日、DS6に乗った関係で、、、






R1(350cc)とDS6(250cc)の排気量さを楽しむ、、





北広島町の日本ハムファイターズの本拠地=エスコンフィールド北海道まで加速を楽しみに走りました。笑


帰っからお風呂にドボンですが、、、明日から気温が上がる予定です。