午後から試乗会、、、CB125K2、W1S、CX-5 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

午前は昨日の後始末、、、





と自治会用件、野暮用のお約束で終りました。


午前中に大きな箱と小さな箱が届きました。



タイヤ(18 2.75)が箱に一つ、、小さな箱はリムバンド、、、

先日の金曜に組もうとして居たCB125K2のリヤタイヤ用ですね。

再使用を試みましたが劣化で千切れてNGでした。笑


じゃ、午後から組み込み、、














CB125K2の諸元的には18 2.75です。このK2には18 3.0が嵌めてありました。

んー、2.75に戻します。笑


丁度、韓国タイヤを在庫して居りました。


次は洗車後のW1Sです。富良野での不調は煤けですから燃料が多いか空気が足りないかです。

まずはフィルター掃除致しました。古いと効率が良く無いからとは言いますが、、、


まぁ、少し走り回りましたが左はキツネ、右はやや燻り気味、、、

キャブも掃除してみます。暇見て、、、

そこでMAZDAの新車が、、、



リースアップの車(CX-5)と取り替えの車(CX-5)です。


今回はメタリックグレーは飽きたので、、、




に致しました。


そこへ自治会の申請書に捺印をと書類持参で部長登場、、

マツダは同じCX-5だから説明要らないから引き取って頂き、書類も作成して、いよいよ試乗大会です。




長沼の『あいちゅらんど』でミニタイプ


麦畑の奥に野幌原始林、、






新しい(フロントの三つ星は新品だけど古くて硬い)タイヤは引き締まりますね。


次は、、、







良い感じですが右が少しだけ黒い、、、

次は、、、MAZDA






色が変わっただけの様な感じでした。