北海道W1ミーティング参加、、、 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

土曜日から富良野の『北海道W1ミーティング』に向かいました。

天気最高です。


切れの良い数字、、、GO!GO!GO!、、、


貴重なTシャツ頂戴致しました。限定カラーの富良野ラベンダー色、、、




ノラさんで昼食、、、僕のバイクのアクシデントで到着が30分遅れ、、、汗←本当に汗だく


予約のザンギ定食、、、




夕餉の大宴会、、







2次会、、、


43台のWが勢揃い、、、


お楽しみ抽選会にて景品頂きました♪来年はジャンケンに勝てる様に練習して参加致します。




モリヒデさんのノベルティ?グッツ、、感謝






プラグ交換で一件落着、、多汗



帰りは雨には当たりましたが皆さん無事帰宅、、


早くも来年の宿泊、参加希望車(者)続出、、