中途半端で失礼、、、CB125K | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

前後ともに酷い風邪ひきタイヤです。





在庫が有りましたから交換を始めたら、友達と『ランチ』のお誘いが、、、












まずフロントから、、、ありゃ、リム内に酷い錆が出て居ましたのでサビ落とし後、安定錆に転化してから組み込みました。


後は後ろタイヤ、、急遽野暮用発生、、


車輪外しましたので移動がキビシー


明日明後日はW1ミーティングだけど明日起きてから準備いたします。笑


タイヤ交換は来週ですねー