ダブルヘッダー、、、CB125K×2 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

来る原付2種限定ツーリング用の『Tカー』と致しまして壊れたB100の代打にCB125K出しました。

以前、スペシャリストのS井さんに修理していただいた後余り乗って居りませんでした。


朝の勤行=学童の見守り活動を終えてから、、、







庭は芍薬が咲き始めました♪











エスコンフィールドの周りは『白つめ草』が咲き誇り強烈な匂いが漂います。











北広島まで走りました。


戻って午前午後は、、



上手くなりませんね。センス無いね!


帰ってから第二弾、、、CB125K致しました。


前オーナーは余り回して乗っていなかったのか?エンジンは高速側の伸びが有りません。


意識してバイクが壊れない程度に農道で引っ張って参りました。






結果、結構スムーズにスピードが乗る様になって参りました。


ヤッパこうだよねー!このエンジンは、、