準備運動、、、W1S | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

今週末の土日は『北海道W1ミーティング』が富良野で開催されます。


今の所、土曜は何とか晴れ、日曜傘マークです。


まぁ、皆んなで集まれば楽しいですね、


と言う事でW1Sの体調管理に少し走りました。


あー、タンクに半分のガソリン残量でしたからA1から移しました。

と言うのは、何やら小さびが酷く、砂のような汚れがA1のタンクに蓄積して居りまして、先日走っていてリザーブに切り替えた時に一気にキャブレターに落ちました。


結果、極端な不調となりました。


取り敢えずタンクの錆び取り、、、このタンクは怪しいシーラーである程度コーティングされて居りますが、それも不完全、むきだしぶぶんが錆びてタンクを汚して居ります。


んー、錆び取り剤で取れるだろうか?不安










W1Sはいい感じですがA1は暫く掛かりそうな感じです。