お喋りする靴、、、XS1 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日晴天なれど、午前は野暮用2件で潰れてしまい、午後は中途半端な14:00より『明るい選挙推進委員会』の定期総会が先週の理事会の流れで本日ございました。


際立った問題点も別になくスンナリ1時間で無事終了でした。

帰宅すると宅配ボックスにお荷物が、、、









新しいショートタイプのライディングシューズです。


と言うのは、、3年ほど前に買った合皮のライデングシューズが、、お喋りする様になりました。



安かったですがその分早く駄目になりました。正に『安かろう、悪かろう』ですね。

※安物買の銭失いとも言う、、、


今度のは本革防水、通気加工のイタリア🇮🇹製ですから少し長持ちできれば幸いです。

んー、ビンディング?留の軽くて丈夫な現代のバイクによく似合う物は溢れて居りますが僕のバイクにには似合わないですかね?多分


でぇ、早速慣らし履き、、、XS1出しました。








今日は風が強く、雲が吹き飛び、遠くの山並みが良く見えます。

支笏湖方面は、恵庭岳、風不死岳、樽前山、紋別岳などがよく見えました。

今度は支笏湖だなぁ〜♪





摂取総カロリーを気にしてミニサイズをオーダー致しました。

えっ、焼石に水?鴨


履き心地、、まだ硬い感じです。もう少し走り込まなきゃね。