2024/06/08 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は風がやや強かったですが気温が26℃程になる予定でした。


午後一番で我が自治会の三役会がございますから午前中がフリータイムとなりました。


今度、気のおけない連中と『原付二種限定空知を走ろう、食べよう、語ろう会』が主催者より提案されました。


おー、面白そうな企画ですが僕が乗っていく適当なバイクが御座いません。


雑品の中から白羽の矢が立ったのは、、YAMAHA トレール100L2Cに決まりました。

チョット2ストオイルの滴りとか減る量が多くて点検しましたが原因がよく分かりませんでした。←アホや

















取り敢えず午前のフリータイムに走り出しました。



















ヤッパリフロントの風邪ひきタイヤが気になります。確か、18 2.5は在庫有ったなぁ?あったっけ??


午後から三役会、、、何とか15:15には終えて自宅に戻ると、、、





TX500用のタイヤが到着、、、






取り替えまして、、、気になるトレール100L2C(呼び名が長すぎ!)のフロントタイヤを、、在庫検索でロードタイプ?笑 の古いタイヤ出てきましたが『軽点』とか不明ですから装着後悩みたいと思います♪



















取り敢えず、総合テストは高速時、巡航時、一切問題はございませんでした。


(微妙な問題点に気づかないで居るかもしれません。多分)