習い事ね日らしい6/6は、、、電ロク教室 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日、またもや『電動ロクロ教室』始まりました。6/6は色々な記念日らしいですが、その中に『習い事の日』と言うのもございました。笑


で、、、




本日からスタートです。


まぁ、極力連続で行きたいのですが既に割り込み予定が入りました。汗




本日受講後、少し冷んやり致しますが昨日バイクに乗れなかった分を思い出して、、








CB72出しました。フロントタイヤ周りの不快な微振動気になりましね。


暇見て点検だねー


あー、長沼の『あいちゅらんど』は25周年記念でクッキーか苺か、どちらかのトッピングサービス中です。


本日ヘルシー?に量が若干少なめのミニバニラソフト(280円)に致しました。


昨日はニセコで、、、








だったから、、へ、へ、ヘルシーな選択で行きました。