暖かい一日でした。HONDAエンジン | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は野暮用と野暮用の間の時間を見付けて修理後の状態を主治医にお診せしに出かけました。












術後の肥立も良い様ですから『快気祝』と致しましょう。

やべ、12:00に仕事の打ち合わせだ、、、


午後は14:00ゴロからプラリ、72出掛け致しました。























帰ってから再びHONDAエンジン全開となりました。








白樺の花粉?かな?鼻がぐずぐず、目がショボショボですね。