明日は終日自治会関係でNG、、、A1致しました。 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

す本日は午前からYAMAHA CS1のギアオイル交換をいたしました。


曰く、秋田の御大、、YAMAHA純正に還れば良くなる鴨

、、、




△在庫のYAMAHAギアオイル、、











次は、、、



△ロイス江別店にてピスタチオのチョコ購入、、新聞折り込みに誘われて、、、昭和ど真ん中世代の消費行動 汗






ブレーキランプの不点灯、、、振動で球の接点が摩耗しての不点灯、、、


球切れはなく接続接点探ったり永遠と無駄な時間を、、、


午後から、A1出しました。


と言うのはT堂氏がぷら〜っと寄ったのでカワサキしたくなりました。笑













△北海道人の多くを悩ます白樺の花跡、、、へ〜〜くしょん!(僕は幸い免れて居ります。)






△菜の花は7分咲き、、、来週満開かなあー?不明





△いつもの隠れ家=インカルシ(アイヌ語で『眺めの良い場所』の意味らしい)で一休み




△今日の空模様と遠景山並みはミルクを流した様な芸術的な感じ、、、見飽きないでした。


△本日のお勧めは『エチオピア🇪🇹』、、多分モカシダモかな?好みの味でした♪





同年代車並べてみました。意味もなく、、、