発作的に走りました〜W1S | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

14:00過ぎから発作的にW1S出しました。目的はストップランプの球買い、、、


でも、走り出したらバイク用品店とは逆方向、、、汗




でコーヒータイム、、、


更に、、、寒い中早来に来た  笑






ブルーチーズケーキをお土産にと思いましたが、時間的に『売り切れ』でした。



寒い中走りましたからかなり凍えましたー、お天気お姉さんが言う程に本日は気温上昇はございませんでした。


16:30に戻りブレーキランプの買い忘れに気付くが本日は変更してオイル交換、。







ミッションオイルは昨日の残りのYAMAHA純正を利用です。笑


全てのオイルを交換致しましたから暫くはOKですね。