最高気温7℃、、、JT60 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

お化粧直しをされて参りましたJT60ですが未だエンジンを掛けて居りません。




オイルラインとか、ボルト締め、ボルト止め、細部の微調整も有りました。


取り敢えず、、、ギアオイルはYAMAHAの純正を入れての指示がございましたから古い純正缶を使用です。


600cc指定ですから残りはラップして保存です。








一応整いましたから混合ガソリン作成して、、





寒くて風が強くてハナが垂れます。


一旦バイクを仕舞い暖かい部屋で温まり野暮用をこなします。エライ!


午後から野暮用の続きとMASAさんのエンジン送りを済ませてから雨がパラパラと降る中再びJT60を出しました。






明日は少し気温が上がりそうですね♪