連休最終日はグズグズの小雨 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

朝からシトシト降ったり、止んだり、また降ったりの繰り返しだね。


午前に荷造りの工夫、、、








ダンボールで荒く覆ってから固定した方が業者受けするかなぁ〜♡






それから薄日がさしましたのでバイクの入り繰りでDTとATを並べてみました。笑








再び霧雨が降り出しました。


今日は走れんなぁ、、


じゃ、孫サービスで小雨の中を三輪車乗りにお付き合い、、1時間半、、


戻ってから車に乗せて小雨の中をドライブ、、、


し、し、し、知らない内に、、






4日連続の『ブルーチーズソフト』と初めて購入の『ブルーチーズケーキ』、、これも美味い!


後は、、






安平道の駅=D51ステーションで遊ばせてお仕舞い。