本日は温暖なり RZ250 ビアンキ C2C | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日は朝から温かい南風が吹く最高な朝でした♪


朝イチでヤマハ RZ250のフロントブレーキが固着していたのを直して、積み放しであったバッテリーを車載のまま充電してタイヤ周りの点検を終えてから今度は久々に自転車(ビアンキ)出しました。


どうも安いリヤのミッシュランチューブがNGなのでサッサと取り替えました。


サラッと点検をして町内試走致しまして自宅に戻るとRZ250のバッテリーは補充電モードに仕上がって居りました。


よっしゃ、エンジン掛けるか?




スンナリすぎて、、、ちょっと、、物足りない。新バイクは素晴らしいですね♪







まぁ、RZはフルフェイスでしょ、顔が分からないスモークシールドの、、、


あー、道の駅で気づきましたが、フルフェイスヘルの内装スポンジが劣化でボロボロと崩れ落ちます。駄目だこりゃ


△駐車場にR1Zが、、クロスチャンバー入れたばかりとおっしゃって居りました。









長沼のマオイ公園道の駅では見た事あるBMWが、、、横には見たことある方が、、、


イタズラしよう!BMWをいきなりグイグイゆすります。


あー、オラのBMWをなんということするんだ!コラー!


ジャーン!僕でした♪(BMWオーナーの斉Tさんには昨日も某所でお会いいたしました。)


コーヒーを飲んでから、斉Tさん行きつけのラーメン屋さんにGOでした♪















オマケのオロナミンCドリンクを頂いて帰宅致しましたが、午後からの理事会は夜?18:00〜でした♪勘違い


じゃ、自転車でポタしましょうと、、




















小林牧場ソフトクリーム販売所の隣は、廃業した酪農家の牛舎、サイロ、、、僕の同級生の𠮷井くんのでしたが癌が見つかり已む無く廃業でした。残念、無念、、、無念だっただろうなぁ


高校生の頃はYAMAHA DX250でここから通学してる居りました。(愛煙家)


あー、今日は還暦の赤いシューズで漕ぎました。笑