14:00からスズキB100でCB72 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

本日の午前は急遽北野葬儀社『北野華苑』の件で潰れました。


本当は自治会関係の会計監査に立ち会いでしたが、菩提寺の一大事?という事で立ち会いキャンセル致しまして話し合いに臨みましたが、覆水盆に返らず、、、です。笑


△北野華苑側から『出入り禁止』を一方的に突き付けて、この期に及んで撤回させて頂きたいとは、、、馬鹿にするにも程がある。です。


で、、午後から野暮用、、終えて直ぐにスズキB100出しまして、CB72の点検をお願いして居ります坂◯さんの秘密基地に、、、

あー、斉Tさんには飲み物とお菓子をご馳走になりました。

ご馳走様でした。


色々と不具合、気になる所がございますが、全ておまかせでお願いして参りました。


17:00にお約束がございますから早々に失礼させて頂きました。
















午前は雨模様、正午は曇り、午後2時ごろから日差しがでてきて気温も上がりました。


あー、バイクはいいなぁ〜♪