集団暴走、、、安全運転BMW R100/7 | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

気温が本日より上がる予報です。


呼び掛けられて僕も参戦、、、


















です。行き先は日高門別の『いずみ食堂』です。


マオイ公園道の駅に9:30集合、、9:00には到着致しました。


集合後、暫しの雑談、バイク談義と言うより井戸端会議かな?オモロイ








僕は『海老天そば』でした♪


土産に『たこ飯』を3食分を買い、帰路の途中の『厚真道の駅』で『厚真ロースジンギスカン』を2袋、、BMWはパニアケースに雨具やらお土産が入るので良いね!








丘の上珈琲店で暫しマッタリ、、、何故か全員(7人)の飲み物、スィーツを吉◯氏が奢ると言う景気の良い話、、、宝くじでも当たったか?不明


ご馳走様でした〜♪


実は、、、





コレで、、、




でしたから『皆様にお詫び』の気持ちでした♪


いや〜、ツーリングはこう言うハプニングがなきゃ面白くないですね。笑


今夕はアウトドアでジンギス汗、バーベキューの予定でしたが、、15:00には戻ると約束していたのに16:00になりましたので大急ぎで、、、




ヤレヤレです。笑


二伸


お土産に買った『たこ飯』です。





日高町推奨品のピカピカシールが決め手かな?不明&笑