中途半端なバイク弄り、、AC90(赤) | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

昼少し前からAC90出しました。


コレはギアのオイルシールか抜けてオイルと泥の混合物が広範囲にこびり付いて固まって大変な事になって居ります。



エンジン掛けて状態チェックしてからボチボチ掃除しようかな?っと思って居ましたが、、、



秋田の番頭さんに指摘されて居りましした。サイレンサーのグラスウールが無くなっているのか音が大き過ぎです。

後ほど抜いてチェック致します。


走り出して、、リアがパンクです。笑




△チューブを抜くと、、ゲェ、外周でなくてバルブ横?過去に2箇所パンクして修理した箇所が更にパンク?何でやねん。笑




△三つ星ブランド


△シャンプードレッサーでパンク修理の確認ふ


△バルブコアも不良



組もうとしてハブの汚れ、リムのサビ、スポークの軽い錆と汚れ、、、気になります。


バラしました。









ここで友達が遊びに来て2時間ロス、、、スマホを見ればお嫁さんAを長沼OASISコンサート会場に迎えに行くお時間、、、


後輪外したままカーポートに置きます。笑


続きは後日ですかな?ギアオイルと泥の混合化合物は中々落ちません。

灯油+ガソリンで明日以降やりますね♪


今朝の様子、、、5:30