昔の投稿が『思い出』として再び出てきて、、XS650E | atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

昔の投稿が『思い出』として再び出てきて、、XS650Eは再び動くか実験したくなりました。笑


お昼から出して、TX500からバッテリーを拝借致しまして結線、タンクにはビンテージハイオクが入れっぱなし、、、


このまま掛けても腐れたガソリンじゃXS650Eも流石に可哀想になり、タンクを外して内部に新しいハイオクを1ℓ程注入です。








平成26年に車検は切れて居ります。フロントブレーキの引き摺りもなくこのまま車検OKですね。


さて、セルも回りますが、敢えてキック、キックの2発目で始動いたしました。






再び何時でも乗り出しできる様にタンクとキャブのガソリンは完全に抜き、バッテリーをTX500に戻しました。


ついでだからXS-1とXS650Eを並べて、、、








後は50㌔程XS-1でお散歩、、、稲刈がかなり進んでおります。