忙しさを言い訳にしない | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは♪

 

 

新しい職場で働き始めて

もうすぐ2ヶ月というところで

最近はランチピークが

終わった辺りから

キッチンに入らせてもらって

フードの調理や仕込みなど

修行を積んでおりますにっこり

 

 

私の職場はカフェなので

ドリンクがメイン商品。

 

 

断然ドリンクのオーダーが

多いわけです。

 

 

私もすんごい暇な時は

ドリンクもちょっとだけ

作らせてもらったりするけれど

前の職場とは違って←

めっちゃ手がかかるものばかり!

 

 

それでも先輩たちは

たくさんのオーダーが

入っている時でも

テキパキとスピーディーに

丁寧につくり上げていってね。

 

 

本当にカッコいいんですよ。

 

 

急いでつくってるけど

絶対雑にしない。



商品、お客様に対する

真摯さ、誠実さが

とっても素敵なのですキラキラ

 


可愛いカップ&ソーサー買っちゃった♡


 

そんな環境に

身を置いているからかな。

 

 

私自身の日常生活も

丁寧になってきたのは!

 

 

そうしたらね

今募集している腸活サークルに

申し込んでくれた方が

現在お二人いるのですが

 

 

活動期間の

3月11日から月末までが

二人とも超忙しい時期だそうで

 

 

あまりガッツリできない

かもしれないけど

大丈夫かなっていう感じの

メッセージを頂いたんです。

 

 

ただでさえ忙しいのに

更に忙しくなると

分かっている時期に

ちゃんと取り組めるか

わかんない

 

 

でも、参加したい!

と思ってくれたこと。

 

 

めちゃくちゃ尊いお願い乙女のトキメキ

そして、ありがたい限りですハート

 

 

 

カラダと仲良くなる為の経験を

私とシェアしてくれるのが

本当に嬉しいし

 

 

その思いは絶対に

お二人の腸にも

伝わってるおねだり

 

 

だから腸もその思いに

応えてくれるはずだし

 

 

私も精一杯

できることをやろうって

思いました。

 

 

忙しい時だからこそ

できる取り組み。

 

 

そこも軸に考えようと思います。

 

 

そうだ、職場の先輩たちに

忙しい時どんなことを

ベースに思っているか

インタビューしてみようかな。

 

 

きっとヒントを

いただける気がする〜♪

 

 

忙しい毎日の中で

カラダと仲良くなって

快調、快腸に

過ごしたいよっていう方は

ぜひjoinしてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

Let's enjoyルンルン

 

 



 

 ↑ 詳細・お申込みはこちらにあります ↑