【募集開始】カラダと仲良くなるHappy腸活サークル | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは!!

 

 

やっとこサークル名決めました乙女のトキメキ

 

 

カラダと仲良くなる

Happy腸活サークル

 

 

です!!

仮称の原型なし爆笑

だけど、わかりやすいのが

一番かな〜と思うので

しっくりきております。

 

 

腸活にしても

ダイエットにしても

結局何の為にするの?

って考えた時に

私がたどり着くのは

 

 

カラダと仲良くなりたいハート

Happyになりたいハート

 

自分一人でじゃなくて

参加してくれた皆んなと繁栄したいハート

 

 

そこだよな〜と思ったので。

 

 

共通する大ゴールは

ここかなと思います。

 



 

で、一体具体的にどんなことを

するんだ?って話なんですが

 

 

3月11日(月)から

3月31日(日)の21日間

毎日、クローズドの

Facebookグループ内で

投稿をして行きます。

 

 

その日によって

カラダや食の知識を学んだり

感覚を使ってみたり

自分と向き合ったり

いろんなテーマを投げかけて

いろんな角度から自分を知って

仲良くなっていけるよう

ワクワク用意していますゆめみる宝石

 

 

私のつくるサークルには

絶対的な答えのようなものって

ないと思っていて。

 

 

というのは

腸内細菌の状態やバランス

物事の感じ方、捉え方

何が心地よくて

何が心地悪いかって

みーんな人それぞれ

違うのが当たり前だから。

 

 

だからこそ

一人一人が自分を観察して

自分を知っていかないと

始まらないと思うんです。

 

 

カラダとの仲良し具合も

人によるしね!

 

 

大事なのは

人と比べることじゃなくて

どれだけ自分の腸と

お話できるか

 

 

結果を見せてくれるのが

うんPうんち だったり

カラダの状態です。

 

 

どうするのが自分にとって

正解なのか

見つける為のお稽古を

一緒にして行きましょう。

 

 

サークル活動として

意識して取り組むことで

 

愛情を持って対話できてるかな?

ブラック企業の社長になってないかな?

 

と確認しながら

3日坊主じゃなく継続できます。

 

 

1日にすることは

大それたことじゃなくても

ぬるっとゆるっとジワっと

積み重ねることで

振り返ってみた時に

こんなに歩いて来てたのね〜と

感じられるような

21日間の遠足のような

自分観察サークルです。

 

 

腸活って

腸のことばっかり考える

ことじゃないって

私は思ってて。

 

 

直接的なことじゃないことの方が

腸に与える影響が大きい

気がします。

 

 

自分の感情、感覚を

しっかり観察すること

今の自分の法則を

見つけられるようになったら

一生ものの武器になる。

 

 

変化をゆるること

移り変わりをゆるすことで

ガチガチ頭の思考から

柔軟でしなやかな

腸で感じる自分へと

シフトできたら

最高じゃないですか?

 

 

この春、カラダと仲良くなって

この先Happyに生きたいよ♪

という方は是非是非ご参加くださいウインク

 

 

 

    

カラダと仲良くなる

Happy腸活サークル

 

 

◎日程:3月11日(月)〜3月31日(日)の21日間

 ※4月に振り返りzoom会を開催予定

 

◎料金:2,100円

 

◎お支払い方法:銀行振込

 

◎Facebookを使用しますのでFacebookアカウントが必要になります。

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

何かご質問などあったら

ブログコメント、LINEインスタDM

こちらのお問合せフォームから

お気軽にご相談ください♪

 

 

参加受付は、前日の3月10日までの予定です。

楽しいサークルにしたいので

ご参加お待ちしてますルンルン