なう | この世界に自分という花を咲かせよう

この世界に自分という花を咲かせよう

ヒーリングアートと食を中心に、自分を大切にするお手伝いをしています。ココロもカラダも健康に整えることが美しさと自由に繋がります。一緒に自分らしい花を咲かせましょう♪

こんばんは!



1月末!



一昨日急にストーブが壊れて

ヤバかったんですが爆笑



無事に直りまして!



去年の11月末にオープンした

ココノススキノに初めて来てみました!




ゴルゴンゾーラのバスチーと

赤ワイン。



そして





チキンとズッキーニのアヒージョで

ホクホクしてまふ♪




これからWish観るので

ワインは1杯で自粛しとります。

2杯目飲んだら寝そうだから



と言いつつ、結構

酔っ払いかもしれまへんニコニコ




いやはや。




午前中は、よしのちゃんの

2回目のモニターセッションで

色々話させてもらって。




できてないなーって

後ろ向きの思いもあったけど

やっぱり充実した1月だったなって

思えました。






よしのちゃんもブログで書いてたけど

内側が先!!



それをセッションの中でも

めちゃくちゃ感じました。



話を聞いてくれる人がいるって

本当にありがたいし

話せる機会をとることも

大事だなぁ〜。



1月の締めくくりに

この映画を観ることにした私

たふん優勝!笑




やー、振り返りブログ書こうと

思ったけども…



間に合わない。



また書きまーす!